毎日Sunday!!

ゲーム、漫画、なろう小説の紹介ブログ

【なろう小説】『イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。』

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。。

作者:みかんゼリー

URL:https://ncode.syosetu.com/n0391dt/

あらすじ

 イケメンに転生したけれど、よくあるWeb小説のようなチート能力がなかったので、俺は普通に幸せになろうと思う。

 なんだか公爵令嬢に注目されてる? さらにはピンク髪の少女が何か喚いているが、なんだろう? ま、俺には関係ないけど。

 俺は、可愛い彼女と異世界ライフを楽しめればそれで良いのだ。

注)乙女ゲームを全く知らない主人公が、乙女ゲームの世界に転生して、その事を全く知らないまま異世界ライフを楽しもうとしてたら、知らないうちに乙女ゲームシナリオに巻き込まれて行く話です。

 主人公が、この世界が乙女ゲームの世界だと気づくことは、おそらくありません。

コメント

 乙女ゲーム世界の転生で男の子が主人公の作品って少ないから貴重な作品だと思う。勿論、ストーリー的にも面白いしおすすめ出来るんだけど、主人公とヒロインのイチャイチャを見るための作品だとオレは思ってる。

 主人公は乙女ゲームの世界ってことを理解していないけど、他のキャラが乙女ゲームの世界だってことを理解してるって設定も面白いし、主人公はその他キャラに巻き込まれちゃうのかとかが気になる展開になってる。それでも一番はヒロインとの絡みだけどね。

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした

目次